かぼちゃの空

上空1万フィートからの雑記 

2015-08-21から1日間の記事一覧

洗濯物干すの忘れた!どうしよう...。 動揺する大変な理由

大変です! 洗濯物干すの忘れました...。 もう夜なので部屋干ししてクーラーで除湿をしているため部屋がめちゃくちゃ寒いです...。 それに加えて洗濯物の臭いが...。 いや、また洗濯すればいいじゃん、って思っている方もいるかもしれませんがそうじゃないん…

PS4が欲しい!買い時はいつか考えてみた!

この記事は前のブログで公開した記事に加筆・修正を加えたものです。 PS4が欲しいっ! だけど、後悔はしたくない! いざ買ってみても、すぐに値下げしたとか省スペース版が出たなんてなったら悲しすぎて楽しくゲームなんかねぇよ、って感じですよね。 そこで…

艦これ、着任しました!今から始める艦これ 2015年夏~【part2】

こんにちは、part1のから6日が経ちました。 よろしければpart1からご覧ください。 艦これ奮闘記part1 ↓ 艦これ、着任しました!今から始める艦これ 2015年夏 【part1】 - かぼちゃ、天空飛行! ということで艦これ奮闘記part2です! 今日で艦これを始めてか…

がっこうぐらし!第7話感想!生きているってすばらしい!

第7話「おてがみ」の感想です。 もちろん第7話までのネタバレがありますのでご注意を! 開幕、みーくん。 窓の外を見ながら、 「(ゾンビの)数が増えてきてる。」 なぜ?伏線なんだろうか。 教室で古文を読むゆき先輩を友達と間違えるみーくん。なるほど、み…

がっこうぐらし! 第6話感想! 考えるよりも大事なこと

この記事は前のブログで公開した記事に加筆・修正を加えたものです。 がっこうぐらし!の第6話の感想です!もちろんアニメ第6話までのネタバレがありますのでご注意を! ついにめぐねえはゆきが作り出した幻想だということが分かりました。いままでそうなん…