かぼちゃの空

上空1万フィートからの雑記 

洗濯物干すの忘れた!どうしよう...。 動揺する大変な理由

大変です!

洗濯物干すの忘れました...。

もう夜なので部屋干ししてクーラーで除湿をしているため部屋がめちゃくちゃ寒いです...。

それに加えて洗濯物の臭いが...。

いや、また洗濯すればいいじゃん、って思っている方もいるかもしれませんがそうじゃないんです!

 

明日、帰省するんです!!

(注意:一人暮らしです)

 

それに加えて、洗濯が面倒だったので今回1週間分をまとめて洗濯をしているため、ハンパない量です。

なんとかしないと、この部屋に帰ってきたときに大変なことになってしまう...。

凍えながらこの記事を書いてます。

 

またね...。