かぼちゃの空

上空1万フィートからの雑記 

「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」のWii U版、発売決定!...バトレボは?

「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」のWii U版が発売決定しましたね。

公式サイト http://www.pokemon.co.jp/ex/pokken_wiiU/

ついにポケモンWii Uに来てくれました!

ポケモンスクランブル?なにそれ、知らない。 

ポケモン+格ゲー、ということで珍しいゲームでしたが、アーケードということでゲーセンに行かない人には手をつけにくかったゲーム。

それだけにWii U版は嬉しい発表ですね。

 

あのー、そんでもってバトレボの続編も出てくれないですかね。

確かにポケモンは700匹を超えていて、+メガ進化も合わせると3Dモデリングを作るのがものすごい量になるのもわかるんですが、期待せざるを得ないですよね。

 3DSとの差異化という問題もあるし、データ量も多くて制作費もかかるとは思うんですがバトレボのファンも一定数いるとは思うんで、任天堂さん、是非バトレボもお願いします。

 

See you !