かぼちゃの空

上空1万フィートからの雑記 

ブログを移転しました ご挨拶

こんにちは!

 

突然ですが、

こちらにブログを移転しました。

 

変更点と致しましては、

はてなIDの変更

ブログのURLの変更 

となっております。

ブログURLは短くさせてもらいました。

 

断腸の思いでブログを新しく作り直しました。

 

なぜそれでもブログを新しく作り直したか、

こちらの記事に詳しく書かせてもらいました 

pumpkin85.hatenablog.com

 

移転したので今までの記事で良かったものは加筆・修正をしてもう一度こちらのブログに載せたいと思います。また、その記事に加えて毎日1記事、新しく書いていこうと思います。

なので!

当分1日2記事くらい投稿していくと思いますが、暖かく見守ってくれるとうれしいです!

 

これからもよろしくお願いします。

f:id:pumpkin-boon:20150818160008j:plain

 

 

またね☆